映画「W&M」

ご支援・ご協力のお願い

【さぬき映画祭で優秀企画上映作品に選ばれました!】

映画「W&M~ウーマン&マン~」制作委員会です。

この映画は、香川県の地域文化や振興を図るための映像作品の募集「さぬき映画祭2014」で受賞したシナリオです。

制作費として県から賞金50万をいただきましたが、それだけでは足りず、スタッフ全員で知恵と力を振り絞って節約しながら、なんとか頑張ってきましたが立ち行かず、皆様のご支援・ご協力をお願いすることになりました。どうかお力添え願います。

この映画は、2015年2月に開催される、「さぬき映画祭2015」で上映され、その後は、県内各所、東京および海外での上映も予定されております。

映画での地域活性化に皆様のお力をお貸しください。

ご協力とご支援をお願い申し上げます。

【企画意図】

瀬戸内海の男木島を舞台にした地域活性化の映画です。美しい恋愛映画を作ることで、新しい「恋人の聖地」として、映画を観た若い女性や恋人たちが県内外から瀬戸内の島を訪れるようになり、香川の観光につながればと思っています。香川を元気に!そして、この映画で、香川のPRをしていきたいです。

この作品を通して、香川の良さを伝えるとともに、人々の「優しい思い」を瀬戸内海の風景に乗せてお届けしたいと思っています。映画を観た方に、「香川に行ってみたい」「香川を感じてみたい」そう思ってもらえるよう制作委員会一同頑張っています。

この映画で、香川の人たちが一つにつながればと思います。

【あらすじ】

いつも仕事オンリーの都会暮らしの一人の女性が島を訪れ、男木島の自然の優しさや癒しを感じ、香川在住の男性との出会いから彼女自身の生き方を考えるというストーリー。

【企画&脚本&監督】

梅木 佳子(うめのき けいこ)

【この映画の最新情報】
「映画W&M」で検索♪

【ご協力&ご支援のお願い】

資金不足で皆様の御好意に頼っています!

1口1千円ですので、どうか1口お願いします!

振込先:

  • ①114銀行 城西支店 普通 1226196
    ウーマンアンドマンウメノキケイコ
  • ②ゆうちょ銀行 01670-4-132733
    エイガウーマンアンドマンセイサクイインカイ

◎サポーター:

1口1千円から何口でもOK

10口以上は特典付きですので連絡先をお知らせ願います

◎企業スポンサー:パンフレット広告枠3

3万円・5万円・7万円・10万円他いくらでも受け付けます。

(金額に応じて特典が違いますので連絡先をお知らせ願います)

☆払込用紙に連絡先が明記している個人・企業様には、こちらからご連絡またはご訪問いたします。

※大変お手数ですが、お振込された方は、下記の梅木佳子のメールアドレスへ
【件名W&M】で振込日時、金額、氏名(会社名)、電話番号、住所をお知らせ願います。

連絡先:企画&脚本&監督
梅木うめのき 佳子けいこ

090-4972-2317

keikorin0033@gmail.com

後援:高松市・RSK山陽放送・RNC西日本放送・FM香川・FM815・OHK岡山放送・香川経済レポート社・菓子工房ルーヴ・KSB瀬戸内海放送・月刊こまち・コープかがわ・産経新聞高松支局・四国新聞社・TSCテレビせとうち・ナイスタウン出版・毎日新聞高松支局・読売新聞高松総局(アイウエオ順)
inserted by FC2 system